北向観音

こんにちは。

北向観音を聞いたことがありますか?業は天幕作りであるとあります。

この歌手はルカが書いてるわけですね。

人の働きですからルカの著作です。

ルカはここでプリスキラという名前を使っています。

パウロは彼女の事プリスカッと呼ぶんです。

流川プリスキラという名前を使っています。

この夫婦はクラウド予定によってローマを追い出されたユダヤ人の中の人組ですね。

で彼らはローマを追い出されてそしてコリントに来てパオロと出会ったわけです。

けども同行パウロと同業の天幕作りでした。

ですから気心が知れたんでしょうねで仲良く助け合って殿堂に励むことになりました。

彼らに呼びかけてるって言うのはこのロマン賞執筆当時はもうこのえあくらとプリスキラはコリントを去ってローマに帰還していたわけですね。

あまりクラウド予定の園禁止令ってのが鳥のパピローマに帰っていいことになってい<br />