アカフドウキトウショ

こんにちは。

アカフドウキトウショをご存知ですか?係がないある人はこれは全然別の時に書いたものをここに挟んでるだけだっていう人もいるんです。

本当に巧妙です。

と同時に9011を忠実にこの通りに公開メッセージし解説できる人でも聖書のそれ以外のところに行くと無意識的にも忘れちゃって反ユダヤ的神学に立って論じていることが多いんです。

だから私たちは来週から何回にわたるかわかりません。

が91を取り上げることによって神ノ木の慶次というのがかけるところなく100%を提示されていくというメッセージに触れようとしています。

それがまさに生死聖書フォーラムの真髄とも言えるような部分でありますね。

これが91ですからどうちょっと聞きたくなってきたその方は来週も来てください。

ね最後に12章から16章です。

がこれは神の義の実践です。

また神の木の伝達これが電動ですね。

パウロは必ず勝利の後<br />