赤門仁王

こんばんは。

赤門仁王って知ってますか?まり季節を示すためてなその祭りの時期を示すためというニュアンスが常に強いです。

この時に火のため年のため足ります。

ということは好きのため取らないけどこれは当然それが含まれてるわけです。

1日1月1年それを司るために光るものが作られた理由です。

私たちは1日24時間というのを地球が一回転する時間という風に認識してます。

ありは1年というのは地球が太陽の周りを一回回る時間という風に認識してます。

ありが季節と言ういいものを地球の回転軸が傾いてるためにどこを回ってるかによって照らされる部分が違うから季節ができるんだということを知ってます。

だから天体のアリは地球と太陽月の関係を通して私たちは1日とか1月10日1年とか季節とかいうのができてるというに認識しています。

が実はその認識は逆ナンデス 神様のご計画の中に1日とか1月とか<br />