延寿院

こんにちは。

延寿院について話します。

クソが見たら小さいんです。

東京の2 DK のマンションのバスタブぐらいの大きさしかない女日本人が僕だけで背の高いアメリカにながいっぱいいたんです。

干したアメリカ人の人がこれちっちゃいなーって言われですね。

僕は入れないよって言うから僕は入れるよって入っちゃったんですね。

ちょうどいいわけですよ。

それで胸を張って自慢しました。

僕の身長は聖書的サイズです。

まそうだ言ってもねマサダのスチーム風呂ってのあるんです。

扉のところが私はねか噛まないで行けるんです。

アメリカ人の人みんなこうやって行くんです。

これが聖書と記載します。

エス様もこれぐらいだったと思います。

当時の普通のユダヤ人の男性であればねだからイエス様が歩いてるのを見てもこの人が神の子だなんて見た目だけではわかりこないんです。

エス様ペテロに米子達に聞<br />