梵字

こんにちは。

梵字をご存知ですか?かかけてないけどもう一つはその絵の中にドラマがなきゃダメだから名作という絵を見るとその前に立って何時間見ていても飽きない塗り絵はすぐに飽きる何が違うかと言うと視点が移動していくではつまり最初見てそっから追いかけていくんだよ動きをそして最後に画家が一番伝えたいというところに目が着地する理由それを何度も繰り返してるんだよそして平面的な絵の中に立体的な広がりの世界があるというのを見るこれが芸術的な絵なんです。

今日の実はこの物語は私はメッセージ準備しながらこれは一枚の芸術的な絵画だと思いました。

というのは支店が動いて最後に着地するんだもんどいて向かってるとまず最初に目立つのは誰話のスタートで目立ってるのはお母さんだ誰のイエスのお母さんが目立ってまず一番目がイエスの母これが1節から5節二番目に目立つのが<br />